こちらからご連絡する場合、「jitensha.jp」「jitensha-web.jp」「jitensha.zohodesk.jp」からメールが届く場合がございます。
下記をご参考に、ドメインの許可をお願いします。

①携帯のドメイン指定受信を許可する方法

<キャリア別の設定方法マニュアル>

携帯向けメール配信に関して、ドメイン指定受信方法を記しておきます。
必要に応じて、お客様へのご案内にご利用ください。

 

docomo (公式サイトへリンク)
 
au (公式サイトへリンク)
 
SoftBank (公式サイトへリンク)

 

②Yahooメールに届かない時の設定方法

 

1.Yahooメールにログインし、右上の「設定・その他」「メールの設定」をクリック

2.「なりすましメール拒否」をクリック

3.「なりすましメール拒否を設定する」のチェックを外します

 

③Gmailで受信できない時の設定方法

 

1.ログイン後、受信フォルダーの右上にある設定ボタンから設定に進みます。

2.フィルタとブロック中のアドレスに進みます。

3.新しいフィルタを作成に進みます。

4.フィルタに許可するドメインを入力し、この検索条件フィルタを作成へ進みます。

5.迷惑メールにしないチェックを入れてフィルタを作成を押します。

6.作成したフィルターが表示された完了です。

 

 ④iCloudのアドレスへメールが届かない場合の設定方法

 

iPhoneでは確認できないですが、PCからiCloudにログインしていただくと、迷惑メールフォルダーに届いてる場合があります。

1.PCで、iCloud にサインインします。

2.メールに進みます。

3.迷惑メールを確認して届いてる場合は、 迷惑メールではないをクリックします。

 

 TOP画面に戻る